【プレゼント選び】

0

Posted on by

人にプレゼントをあげるのって、すごく悩みますよね。

その人の事を全て知り尽くしていても、その人の今欲しがっている物をプレゼントってとても難しいと思います。

結婚祝いや、出産祝いなどお祝いの品が決まっている場合は、贈る物が大体決まっているというか一般的に贈る物というのが決まっているので、まだ決めやすいですが、誕生日やクリスマスプレゼントなど、その人の欲しい物を考えて贈る物は難しいですよね。

今ちょうど誕生日プレゼントと、個人的なお祝いを贈る事になっているのですが、悩みますねー。

プレゼントに喜ばれるランキングのサイトとかありますが、今の時期だとバレンタインの特集が多いですね。

バレンタイン特集で面白いプレゼント見つけました!

お肉屋さんが販売している、『愛のステーキ』です。お肉がハー型なんです!

とっても可愛いです♪

1枚100gお肉の厚さが3センチもある米沢牛が、2枚入っているそうです。

物じゃないので残りませんが、美味しい物を一緒に食べるのは幸せですよね!ちなみに、値段は¥6,800でした。高級肉だから高いですね。

あとは今の時期ですと、マフラーとか手袋とか・・・好みがあるから難しいですね。

最近ちょっとしたプレゼントに人気なのは『カオマル』という樹脂でできた顔だけの人形というかなんていったらいいのか難しい所ですが。

笑った顔・怒った顔・ホッとした顔など色々種類があって、これをギュ―って潰すんです!ストレス解消グッズです。

私は試した事がないので分かりませんが、潰した感触がなんとも言えないそうです。ストレス社会ですもんね~。

以前も、プチプチを永遠に潰せるおもちゃとか、枝豆を剥くおもちゃ流行りましたよね!

こういうユニークな感じの好きです♪

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報